気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS たいへんです

<<   作成日時 : 2017/04/19 15:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昼前 次男お嫁ちゃんからメール 悠乃のお迎え行ってもらえますか  父が倒れましたので
「行けますよ」 夕方のお迎えです まだ少し時間はありますが保育園までバスで往復で2時間強かかります
夕食の用意をして これからお迎えに行って来ます
大事にならなければよいのですが心配です
友達との遊びキャンセル  しばらくはいつでも手伝えるように家で待機です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の変わり目 体調崩される方多いですね

ガニちゃんさんも疲れないように お大事に
メミコ
2017/04/20 10:16
メミコさん
ありがとう  一時はかなり悪いとかで心配しました 良くなったとは言えないのですが、様子見の感じです
いつ何があるか判りませんと言われたようです
がにちゃん
2017/04/20 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいへんです 気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる