気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/6 ほぼ満開の平野神社

<<   作成日時 : 2017/04/06 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと満開に近づいた京都の桜

昨日までの天気はどこへ 曇天です

それでもやっと咲いた桜に観光バスで花見に来られた方が一杯です

画像
画像


赤い毛氈が花見客の目を引き付けています
昼近くになればこの席は人ひとひとに・・・

画像

桜の樹木の東側にすったもんだで建ったマンション
日が当たらなくなって桜の樹木が弱るからと周囲の住民は大反対
確かに住んでいる人は良いでしょうけれどもねぇ・・・

画像
画像


小鳥さんがここでもお食事に来ています
やっと咲いた桜  お願いです あんまり食べつくさないでね

画像


画像
画像
画像

画像
画像


古木の魁桜も頑張っています
幹はすっかり空洞になってます
がんばれ魁桜
画像


やっと満開に成りそうなのに今晩から天気は崩れそう

日曜まで雨マークが入っています
 
1番ええときやのにぃ〜

来週まで持ってくれることを信じて

夜桜にも行かなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです  曇り始めました  雨ですね  残念  週末雨でお出かけもややひかえめそう  でも行きますよ〜お花見
メミコ
2017/04/06 16:32
メミコさん
超曇天 花曇りとはいえやっぱり青空が良いですね
筍梅雨だとか TVで言ってました
がにちゃん
2017/04/07 14:36
凄くいいとは聞いてましたが、本当に凄いですね
来週までもつといいですよね〜
大雨がこなければなんとか・・・
いいポイントついてきますよね
流石です!
マシャパパ
2017/04/09 22:23
何処も桜は満開の京都です ピンク色に染まっています
がにちゃん
2017/04/10 21:14
土日と満開状態は解ってはいましたが、どこも行けず^^;世間は花に釣られて人出が凄かったようです。
今日は寒い雨降り。。一番良い時を逃がしたかも^^;
つとつと
2017/04/11 15:51
つとつとさん
この時期にお花見に行けないなんてかわいそう・・・
まだまだ桜吹雪の頃があります 諦めずに是非是非
桜を見ないと春が始まらない私です
がにちゃん
2017/04/11 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/6 ほぼ満開の平野神社 気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる