気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/9 植物園はピンク色

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

4・4に来た時には、ソメイヨシノはまだ蕾だった
4・9 植物園はピンク色に染まっていた

絶滅危惧種苑で見つけた桜
とってもかわいい桜です
 
画像


フジモドキ
画像


チューリップも満開です
ルビープリンス 鮮明な赤が目を奪います
画像

画像


色とりどりのチューリップ
まだまだこれから咲き出します


どこを見てもさくらさくらさくら
満開でぇ〜す
画像

画像



早咲の陽光がまだ満開で咲いてます
画像


植物園の主 大枝垂れも満開です
花が小さいので少しさびしい花です
画像


前回来たとき真っ白な花をいっぱいつけていたモクレンが・・・
すっかり落ちて 寂しい姿に・・・

山野草の園にもシャクナゲや日陰つつじ 二人静 
小さな小さなセリの花もいっぱいよれば華やかです

画像

画像

画像

トキワイカリソウ 清らかな花です
画像


桃の花も満開です
源平桃
なんで1本の木に赤色と白色の花が咲くんだろう???
画像

画像


綺麗です

画像

足元にはこんな実が一杯落ちていました
まるで真っ黒クロスケのような実ですね

北大路通りから鴨川左岸に戻り
桜のトンネルを下賀茂神社へ
画像

画像


下賀茂神社 
画像


糺の森を散策

モミジの新芽が・・・
もう花をつけている紅葉も

桜満開の今 新緑のもみじに気持ちが動くのはなぜでしょう?


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まあまあ あれも撮りたいこれも撮りたいお花
一気に咲きましたね  今日は寒い雨の日ですが 明日からはまたお散歩楽しめそう
メミコ
2017/04/11 09:36
こちらもそうですが、一気に咲いたって感じですね^^
つとつと
2017/04/11 15:54
本当にあまりあちこち一気咲でうろうろあせあせ  散歩につかれそうです(笑)
がにちゃん
2017/04/11 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/9 植物園はピンク色 気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる