気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 行先が二転三転しています

<<   作成日時 : 2017/05/03 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

明日から高山方面へ旅行
息子家族と一緒です

淡路島日帰りの予定から
ひるが高原〜高山白川郷  古川散策〜福地温泉
で決まりかけていたのですが
二転三転  朝からメールが入ってきました
白川郷止めて上高地行きますか

勿論自然派の旦那は即答でOK!

ひるが高原〜上高地〜福地温泉に決まりそうですが・・・???

さぁ〜て 蓋を開けてみないと判らない ミステリーツアーに成りそうですわぁ

AM6:00出発  

寝ていて目が覚めたら  ここはどこ状態になるかもぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝お出かけ 早いけど元気でお出かけください
楽しんできてね
メミコ
2017/05/03 21:46
白川郷はこの時季は混みすぎるんで上高地の方が僕もいいと思いますが、福地温泉のある471号線沿いもなかなかいい場所で僕も好きな所です。ゆっくり楽しんできてください。
つとつと
2017/05/04 09:21
メミコさん つとつとさん
お天気も良さげ 楽しんできます
がにちゃん
2017/05/07 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
行先が二転三転しています 気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる