気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は母の日

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は母の日  先日 長男夫婦からお花とワインが送られてきました
お正月にワイン飲めるようになったと言っていたので送ってくれたようです
一緒にワインが楽しめるようになって二人で喜んでいますとのメッセージがついていました

今日は主人とワインで乾杯のはずだったのですが・・・
木曜日頃からの下○で・・・アルコールはお預け

来週には飲むぞぉ〜 

近江牛ステーキも買っていたのに

二男も昨日来るって言ったのですが、ジイジの体調が悪いので
また今度に 

こんな母の日初めてですわぁ

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
華があるプレゼントですよね〜
私は・・・リクライニングできるベットを送りましたが・・・
対ギックリ腰対策ようとしてですので華の微塵もありません
実用的な物ばかりです(^^;
マシャパパ
2017/05/14 23:20
旅のお疲れ出ましたか?  お大事にね

近江牛美味しそうです  以前 次男が京都方面の修学旅行で近江牛のすき焼きを めいっぱい食べたのを思いだしました
メミコ
2017/05/15 10:31
メミコさん
甘いんですよ 近江牛は美味しいです  旅のお疲れ+仕事の忙しさですね  少し加減してと言ってますが・・・なかなか
がにちゃん
2017/05/15 18:26
マジャパパさん
実用品 うれしいですよ  今の所私は元気なので 花とワインが
がにちゃん
2017/05/15 18:28
旅の疲れでしょうね。ゆっくり休んで来週のお楽しみに^^
そういえば、4年ほど滋賀にいたのに近江牛は食べたことがないような、、あ、彦根で近江牛使用のカツどん食べたかな。。う〜ん、すき焼きが食べたいなあ。。何年か前に滋賀に行ったときに嫁さんにお財布見せられて駄目だしされて。。あれが、最後のチャンスだったなあTT
つとつと
2017/05/16 10:59
あら 残念な近江牛。甘いのですき焼きしてもあまりお砂糖がいりません  普通の時は、通販で小間切れ買って食しております(笑) 友達が「歯が悪いから小間切れのすき焼きでええねん」と言ってます
がにちゃん
2017/05/16 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は母の日 気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる